FC2ブログ

Classic Ko News Letter # 78


Arabeque4.png


Classic Ko /大下香仙工房 News Letter # 78 2020.3.3


こんにちは。
こちら加賀の工房では、3/11(水)~はじまります
松屋銀座での催事に向けて、順次お便りをお送りしています。
今回も、新作紹介の冊子Issueと共にお届けしますので
楽しみにしていてくださいね。
(新たにご希望の方は、メールにてご連絡いただけますと幸いです。)

この度、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い
松屋銀座は初日の3/11(水)と12(木)のみ
11時~19時までの短縮営業となります。
それ以降も変更が生じる可能性もございますので
お出掛け前にWEBやSNS等ご確認くださいませ。
売場では、拭き掃除など、衛生強化をして参ります。

また、催事期間中は、メンテナンスのご相談を承っています。
イヤリング、ピアスの金具の不具合、落下による蒔絵の剥離、
片耳分の紛失によるオーダー等、
直接売り場にお持ち込みいただいて、気軽にご相談ください。
(打ち合わせや休憩で不在の場合もあります。事前にご来場日時を
メールにてご連絡いただけますとご案内がスムーズです)
それではまた皆さまとお会いできること楽しみにしております。

このニュースレターは配信を希望された方、
今までにお買い求めいただいた方々にお届けしています。




20SS松屋銀座BIND1



『クラシックコーの春 /
金いろ銀いろ 』展
2020/ 3/11 (水)~17 (火)
松屋銀座・7階和の座ステージ
東京都中央区銀座 3-6-1
TEL:03-3567-1211(大代表)
営業時間:10:00~20:00
※3/11,12のみ11-19時まで
(最終日19:00まで)



Classic Ko / 大下香仙工房では、毎月約2回、
ご登録アドレスメールにご案内をお送りしています。
ご希望の際は、こちらからご登録くださいませ。





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する