「飛鳥Ⅱ 日本クルーズ乗船販売イベント」2

IMG_1547.jpg

前日同じ埠頭で見た客船とは比べ物にならないくらい
巨大な豪華客船が悠々と浮かんでいました。

これが飛鳥Ⅱです。

IMG_1551.jpg
さらに近づいてみると乗客がすでに下船しており、
長崎ハウステンボスなどのツアーへ向かわれた後でした。

いや、本当に大きいです!!


IMG_1787.jpg
タラップを上り、いよいよ船内に入ります。

IMG_1799.jpg
船内に入るとレセプションというホテルのロビーのような広間に出ました。
(詳しくはこちらのリンク先をご参照ください。https://www.asukacruise.co.jp/introduction/inboard/shop_info/reception/

そちらでショップ担当者と顔合わせし、まずはこれから1週間お世話になる部屋へと移動します。

IMG_1788.jpg
エレベーターで上の階へ行き、長い長い廊下を移動。


IMG_1555.jpg
業務乗船とは言え、十分すぎる広さの部屋をご用意いただきました。

IMG_1559.jpg
カーテンを開けると綺麗な眺め。

感激に浸るのはこのくらいにして、荷物を軽く整理した後、設営に向かいます。

この後、予想外の展開が待ち受けておりました。。
3部へつづく。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する