展示会ご案内(Showcase : SPIRAL 1F)

 今月頭に松屋銀座のイベントへ向かう前は、
春がようやくやってきたと思っておりましたが、
工房へ帰るとすでに隣の田圃には水が張られており
4月も終わり間近、連休前となりました。

早いものですね。

 気持ちの上でも春を迎えようと、
休みの日に時間を見て庭の掃除と花を植えました。


 さて、いよいよ今年もClassic Koのスパイラル・ショウケース
でのイベントが始まります。

前回の開催時もたくさんのお客様にお越しいただき、
空間いっぱいに広がるClassic Koの世界観をご覧いただきました。


今回は「装飾の森」をテーマに展開されたディスプレイを企画しています。

私たちの制作している「蒔絵」には、
デザイン性・生産工程・道具・素材・歴史などの背景があります。

それも同じ空間に展開し、心地よい空間として同時にご覧いただけるような
機会にして参りたいと思います。


17SHOWCASE1.jpg
(*ShowcaseのイベントDM は、オリジナルスケッチ画によるデザインとなっています。)


また会場には「ふたつの月(フローリスト:平松朋子)」さんによる
季節の装花もとっても素敵です。
私たちのポップアップショップのためにこのような会場で、
花や緑を生けてくださることをとっても嬉しく思っています。

こちらも必見ですよ。


そして会期中会場では、お買い上げの方先着20名様に(*条件あり)
ピンブローチのノベルティーをご用意しております。

ノベルティーにつきましては、
こちらショウケースでのイベントでしか
登場しないアイテムとなっております!

以前よりご購入をお考えくださっている方は、
ぜひこの機会に表参道までお越し下さいませ。


17DM写真面


心地よい初夏の風を感じる気持ちの良い会場にて、
皆様をお待ちしております。


■ Classic Ko Exhibition 『装飾の森』

会期:平成29年 5月15日(月)〜21日(日)am11:00 ~ pm20:00
会場:ショウケース(スパイラル1F)
*お問い合わせ 03-3498-4015(MINA-TO)
http://www.spiral.co.jp
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する