展示会案内(松坂屋名古屋)


みなさま、こんにちは!
大丸神戸店にて展示会が無事閉幕いたしました。
「梅田阪急の会期まで待てないわ」
との駆けつけや、インスタグラムを見てのご来場など
いつも気にかけていただきとても嬉しく思います。
誠にありがとうございます。

途中は鳥取の地震の余波が神戸にもありましたが、
被害に遭われました皆様の一日も早い復興を
工房スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

さて続きましては来週水曜より
松坂屋名古屋店にて展示会が始まります。



DOLL.jpg



いよいよ冬本番の寒さが増し始め
売り場ではブローチが人気アイテムとなっています。

続々と生産真っ只中のブローチについて
少しご紹介しますね。
これはドールさんが貝の加工の順番待ちの様子。
私たちは全てではないですが
一部貝を準備するところからも仕事が始まっています。

工房の裏側についてこちらも併せてお読みくださいね。
「白蝶貝のこと」

Dollの商品詳細はこちら。
Doll/ Grapes & Monkeys
Doll / Blue Forest
Fleur



HANA.jpg



そして、やわらかなお花の輪郭に
モザイク調の白色が美しい
人気アイテム「HANA」。

この白い部分は「卵殻技法」うづらの卵を使用していて、
大と小の2種類のサイズ展開があります。
(※卵殻技法仕様は大サイズのみ)

カーキや黒や茶色などダークな色になりがちな
冬の装いにも素敵な印象を与えてくれます。

厚手のストールやジャケットの襟元に
大ぶりのブローチが人気です!



16AW松坂屋Blog



さて、そろそろお歳暮の用意や
冬本番のコートの準備が必要な季節となりましたね。

年1回の名古屋での催し物は私たちもとても楽しみです。

今年も北館5階のイベントスペースにて
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!


『Classic Ko - 蒔絵の装身具 -』展
会期2016/11/2(水)~2016/11/8(火)
営業時間:午前10時~午後7時半 (最終日18時閉場) 
場所:松坂屋名古屋店 北館5階イベントスペース
〒460-8430 名古屋市中区栄3-16-1

※アクセスはこちらをご覧下さい。
http://www.matsuzakaya.co.jp/nagoya/access.html
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する