FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示会のご案内(伊勢丹 新宿店)

みなさま、こんにちは。
暦の上では、雪が雨へと変わり、
氷も解けて草木も芽吹く「雨水」の頃。

梅の花もちらほら見え始め、春の訪れを感じつつも、
こちら加賀では、昨晩からまた雪が静かに降り積もっております。

まだまだ朝夕冷え込みが続きますが、
みなさま、風邪などひかれてないでしょうか。



そして、青山にあるギャラリーComoさんの展示会も無事終了いたしました。

足元が悪い日もある中、大勢の方にご来場いただき、大変にありがとうございました。
作家さんとのご一緒の取り組みは刺激的かつ、とても楽しく過ごすことができました。



さて、春の訪れと同時にClassic Koのイベントが続きます。
昨年同様、春の訪れは伊勢丹新宿本店5階のイベントからスタートします。
今回は2週間のイベントです。

16伊勢丹DMBlog


『Classic Koの蒔絵ジュエリー』展のご案内
2016/3/2(水)~2016/3/15(火)〔2 weeks limited shop〕
伊勢丹新宿本店本館5階=ウエストパーク

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-14-1
営業時間 10:30-20:00


※アクセスはこちらをご覧下さい。
http://isetan.mistore.jp/store/shinjuku/access/index.html



新作もぞくぞくと仕上がってまいりました。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。