FC2ブログ

銀座・手仕事直売所閉幕のお礼



9/9(水)から9/14(月)にかけて
6日間にわたり開催されました銀座・手仕事直売所が閉幕しました。

いつもイベントを楽しみにしていただいているお客様。
たまたま通りがかりに覗いていただいたお客様。
店頭で見て、もう一度WEBSHOPを見てお戻りいただきましたお客様。
本当に大勢の方に来ていただきました。
ご来場いただきました皆様、心よりありがとうございました。

この銀座・手仕事直売所は、今回で3回目の出展でしたが、
出展者同士もとても仲良く、まるでお祭りのような、同窓会のような、
楽しい空気感と熱い熱気に包まれ、私たちも大変刺激になるイベントでした。
改めてこの場に立たせていただけて、感謝の気持ちで一杯です。
松屋やイベントスタッフの方々、本当にありがとうございました。

続きまして、9月15日(火)から23日(祝・水)まで
銀座松屋7階の和の座ステージにて、「装飾とメッセージ」展を行っております。

銀座・手仕事直売所より、商品数も増えて、かんざしやお皿なども
ご覧いただけます。

さて、今回の銀座・手仕事直売所にて、会期中ご好評いただき、また
海外のお客様にもお気に召していただいたアイテムをご紹介したいと思います。

テラBlog


こちらは、スペイン人の女性にもご購入いただいた、
Classic Koの定番アイテム「terra」のピアス・イアリング。
蒔絵の落ち着いた色と螺鈿の光が、昼と夜では違う表情を見せ、
つけてみると、思ったよりも白蝶貝の色が明るく輝きます。
結婚式の2次会のドレスシーンや、白シャツにデニムのカジュアルな日に、
幅広く使えるので、スタッフも日常になくてはならないお気に入りのアイテムです。


Blog.png


台湾人の女性の方にもピアスをお買い上げいただいた、新作商品「Sai」は、
フローライトという天然石と蒔絵のシンプルなデザイン。
現在、ペンダントの入荷待ち状態になっており、工房が追加生産を行っているところですが、
ピアスはまだ店頭に並んでおります。
八面体の自然界の形の美しさと、光にかざした時の吸いこまれそうな色味は、
是非お手に取ってごらんいただきたいアイテムです。

今週末の19日(土)から23日(祝・水)までは5連休ともなっております。
引き続き松屋銀座にて、スタッフ一同心よりお待ちしております。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する