FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Issue 6が完成しました!

ISSUE6表紙

爽やかな秋風の吹く季節。

田んぼを照らす月の明るさ、海から届く風の心地よさ、
近所の方から届く新米と、無農薬の無花果(いちじく)に
秋の訪れを感じています。

夜は手をとめて、虫の音色と風の感触を味わいながら、頭の整理。
そんな時間を大切にしたいと思っています。


さて、この度Classic Ko 2015年秋冬コレクション Issue6が完成しました。


ラビットピン
お客様のご要望を受けて生まれた、ピンブローチのRabbit。


seed2.jpg
「種」という意味をもつSeedのピアス、イアリング。


その他にも、黒蝶貝の美しい輝きに蒔絵を施したリングや、
ドールの新作「Doll / Grapes & Monkeys ] も登場します。



銀座松屋での9/9(水)~9/14(月)の「銀座手仕事・直売所」と
9/15(火)~9/23(水・祝)「装飾とメッセージ展」の催事にて
ご覧いただけます。

9月後半はシルバーウィークの5連休にも重なっております。
秋のお散歩がてら、銀座松屋に是非いらして下さいね!

こちらの商品は一部WEB SHOPでもご購入いただけます。
是非ご覧下さい。
http://www.classic-ko.net


Staff K
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。