FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青山と九州小倉でのイベントのご案内

 さていよいよ2015年のイベントが始まります。
 
新年最初のイベントは九州小倉の「クラフトギャラリー季粋」と「伝統工芸青山スクエア」からスタートします。




 まずは九州小倉にあるクラフトギャラリー季粋で開催されます「大人のアクセサリー展」のご紹介です。

小倉では初めてのご紹介となります。
最寄りの方はこの機会にぜひ覗いて見ていただければ幸いです。

Classic Ko の考えている蒔絵の世界をご覧下さいませ。

尚、会期中はギャラリーのオーナーさまよりのご案内となります。
(※弊工房スタッフ在廊日はございませんのでご了承ください。)



kisui_logo-1.gif

会期:1月9日(金)〜21日(水)
会場:クラフトギャラリー季粋
http://cg-kisui.jugem.jp/?cid=2






15onna_ichidai.jpg

 それともう1つ。
同じく1月9日(金)より青山伝統工芸スクエアにてスタートする「女性伝統工芸士展」に工房作家の香苑が参加いたします。


こちらは全国にある沢山の伝統工芸品をご覧いただける会場ですが、
この期間は女性伝統工芸士に絞ったご紹介が沢山そろいます。

弊工房からは漆の器や茶器などを中心に展示販売します。




また、この伝統工芸青山スクエアでは、
大下香仙工房の蒔絵ジュエリーを常設でお取り扱いがございますので
お立ち寄りの際は、ぜひそちらも覗いてみて下さいませ。


会期:1月9日(金)〜21日(水)
会場:伝統工芸青山スクエア
http://kougeihin.jp/home.shtml

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。